WORK FLOW
納品までの流れ
-
Step 01お打ち合わせ
どのような家具をご希望か具体的にお尋ねします。遠方の方は電話またはメールでお伺いします。
-
Step 02お見積もり
お伺いしたご希望やご予算にもとづいて、お見積もりを提示します。
-
Step 03ご入金
お見積もり内容でご了承いただける場合はご入金後、製作に取りかかります。指定口座に銀行振り込みまたは、店頭にて現金払いとなります。
※クレジットカード等は対応しておりませんコンテナリースサービスをお求めの方コンテナオプション加工料金については、納品前のご入金となります。
-
Step 04製作
家具・什器製品について商品によりますが、製作期間は1〜2ヶ月ほどです。完成しましたら電話またはメールにてご連絡します。
※製作期間は、製作状況や家具の種類により異なります。コンテナ製品についてご要望内容、オプション加工内容によって製作期間が大きく変動しますので、都度ご連絡します。
-
Step 05納品
家具・什器製品について商品をご確認ください。基本としてお客様ご自身によるお持ち帰りで対応いただいております。
※遠方の方へは配送も承ります。(配送料は別ページ参照)コンテナ製品について弊社にて設置場所までの運送、設置まで対応いたします。