こんにちは。I.Conのmacoです。

 

今回は、新築住宅のリビングに設けた小上がりに設置する手摺りのご注文をいただき、製作&取り付けをしてきました。

こちらは、施主様より画像を提供して頂きました。

小さなお子様が、このスペースで遊んでいても家事をしながら見守れるようにと、格子状の手摺りをご希望されました。

細部までこだわりが見受けられる素敵なお家です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奥様よりこんなメールを頂きました!

嬉しくて目頭が熱くなりました(ノД`)・゜・。

『突然のDM失礼します。昨年末アイアン手摺りをお願いした〇〇〇〇の妻です。

手摺りのお礼がしたくDMさせていただきました!

急なお願いにもかかわらず快く引き受けていただき本当にありがとうございました。

期待以上の仕上がりで家族全員お気に入りで、お願いして本当によかったと感謝でいっぱいです。

見るたび、かわいさにニヤニヤしてしまいます(笑)

ハウスメーカーさんでは、アイアンは出来ない。壁にするか別なもので検討するしかないと言われ諦めかけました。

どうしても諦めきれずにハウスメーカーさんに時間をいただきaikawaさんに連絡して本当に良かったです。

アイアン手摺りのおかげでとても素敵な家になりました。

この度は本当にありがとうございました。』

 

・・・こんな心温まるメッセージをいただきました。

本当に嬉しいです(≧▽≦)

家は、失敗したからと言って、そう簡単に建て替えられるものじゃありません。

どうしても諦めなければならない事もあるかとは思いますが、今回はハウスメーカーさんと打ち合わせさせていただき、

施工可能になりました。これら永年お住まいになるご新居のお手伝いができて、とても嬉しく思っております。

これからも、I.Conはみなさまの暮らしづくりをお手伝いします。

お気軽にご相談ください(^o^)丿